なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

甥っ子に少し早いホワイトデーもらった!

3歳の甥っ子に少し早いホワイトデーのチョコをもらいました!
かわいい黄色の箱に入ったチョコレート♪

 

「ありがとー♪」といってもらって、
バッグにしまおうとしたら、、、

 

その後、甥っ子ったらすぐさま、、、
そのチョコを食べたがるではありませんか~笑

 

「〇〇ちゃん、チョコレート食べよ~~!」
「はいはい。分かったよ~〇〇くん。一緒に食べようね~♪」

 

そして箱を開けて、
2人して一気にチョコを食べてしまいました~!

 

何しろ、甥っ子は大のチョコレート好きなんですw
特にホワイトチョコレートが大好きで、、、

 

もらったチョコレートの中にもホワイトチョコが入ってたけど、
ぜんぶ、甥っ子が食べてました。笑

 

ほんと、子供って正直だなぁ~~!
食べたいものは食べたい!って言うしね。^^

 

そして、マジかわいいーですよね♪