なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがはカルディ♪

いつも行くカルディのショップに粉末のえごま油が並んでました♪ エゴマ油は液体しかないと思っていたので、見つけたときは感動モノでしたね~~^^ 「おお!これなら外食の時でも補給できるじゃん♪」ってねw エゴマ油の何がいいって?それは「αリノレン酸…

夏のボディケア対策を考える♪

冬のボディケア用にしっとりミルクタイプのボディミルクを使っていたのですが、 最近、それがベタベタして暑苦しく感じてきたんですよね~w お風呂上りにも汗ばむくらいの気温になってきたから無理もないけど、、、 それで、そろそろボディケアもさっぱりと…

カラオケの採点にはまる!

先日、久しぶりに友人3人とカラオケに行ってきたのですが、 イマドキのカラオケって精密な採点機能がついてるんですね~w テレビで見たのと同じ機能♪ ドキドキしながら歌ってしまった~~~ww 点数はまぁこんなもんかな??という感じでしたが、、、^^…

福原愛選手が真剣交際?

卓球の福原愛選手と台湾人卓球選手のジャン・ホンジェンさんが 交際してるそうですね~! 今朝の「白熱ライブビビット」でジャンさんが、、、 福原さんとの真剣交際を認めるメールを送り、それを番組中で公開してました! メールには、、、 「私は日本の福原…

藤原紀香どうなる?梨園の妻!

藤原紀香が梨園の妻となりましたね~w 梨園っていろいろと昔からのしきたりがあったりして 大変そうなイメージだけど。。。 女優を続けられるの??引退??などと心配したけど、 どうも女優業は続けることになったみたいね。 もちろん、梨園の妻業を優先し…

三船美佳&高橋ジョージの離婚にひとことw

三船美佳と高橋ジョージが無事に(?)離婚成立したらしいね。 離婚裁判までしてるっていうから、何年かかるのやら??と思ってたけど、 案外と早く成立したなーとw で、問題はココからなんだけど、、、 もう離婚しちゃってお互いに他人になったわけだし、 …

洗顔料で保湿パックも!

最近購入した美容液洗顔料がすごーく気に入ってしまって 手放せなくなっています! 何といってもこの洗顔料~クレンジングと洗顔料の他に、、、 保湿パックとしても使えるんです。^^ 洗顔料なのに何故パックに?と私も最初はビックリだったのですが、、、 …

とにかく明るい安村もゲス不倫?

またまたゲス不倫のニュースが出たね~w 今度は何と「とにかく明るい安村」の不倫スクープ! 安村も「週刊文春」に不倫現場を撮られてしまったらしいです、、、 安村が女性と東京駅前のスーパーホテルで一夜を過ごした後に 直撃されたんだってw 安村は浮気…

羽生結弦選手、惜しくも2位に・・・

フィギュアスケート世界選手権男子フリーで、注目の羽生 結弦選手は ジャンプにミスが出て184・61点でフリー2位に。。 ショートとの合計が295・17点で、総合は2年連続の2位。 ちなみに優勝は今回もハビエル・フェルナンデス選手。 フリーで21…

チョコレート好きにはもってこいの方法!

テレビでチョコレート好きなら試してみる価値大きい!という美肌法を紹介してました♪ どんな美肌法かというと、チョコレートを食べることで、、、出来てしまったシミや皮膚に潜んでいるシミの数を減らせるという方法です。 え?チョコレートを食べるだけで何…