なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

大豆イソフラボンたっぷりのおやつにはまる♪

 大豆をつかったおやつって美容に良いと思いませんか?

大豆イソフラボンをたっぷり補給できるし、女性にはありがたいですよね。

 

また食物繊維も豊富なので、

お通じの方も快適と言うか。^^

 

まさに美容と健康にもってこいの大豆!ですね。

 

そんなわけで、最近のマイブームは大豆のおやつ♪

きなこねじりや大豆チョコにはまってます。

 

この「きなこねじり」は、近くのカルディという

コーヒーがメインのショップで購入したんだけど、メチャうまです!

 

お砂糖も三温糖を使用していて、健康にも良さそうだしね。

何よりも美味しい!!

 

デメリットを挙げるとしたら、ついつい美味しすぎて食べ過ぎてしまう、、、

という点かな??

 

気が付けば一袋空いてた~~!!なんてこともしょっちゅうですww