なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

朝食の定番おかず・目玉焼きには何をかける??

朝食の定番おかずといえば「目玉焼き」ですよね。

目玉焼きを食べるときに何をかけますか?

 

醤油?ソース?ケチャップ??いろいろありますが、、、

我が家は断然醤油です!

 

醤油が一番、ごはんにしっくりとマッチするからです。
日本人だなぁ~~笑

 

ちなみに私の友人に聞いてみたら「ケチャップ」だとw
ケチャップ以外は考えられないそうです!

 

え~~?そうなの?!とびっくりしてる私に、、、
友人はお醤油こそ、考えられない~とwマジ?!

 

いつも何気なく食べてる目玉焼きだけど、、、
それぞれの家によっては調味料が違ってて、それが当たり前になってる?

 

うーん。。。何だか不思議w

 

今度、新たな挑戦でケチャップをかけて食べてみようかな?
などと思ったりしてますw

 

もしかしたら、想像以上に美味しいかも??
今までの常識が覆されるかもね?笑