なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

歯石取りに行ったのは良かったけど・・・

いつもメンテナンスに行く歯医者さんに

新人の歯科衛生士さんが入ったんですよね。

 

とても可愛い人で愛想もいいので、

いい人だなーと思っていたのですが、、、

 

この新人さん、歯石取りがいまいちで、、、

やってもらってる間中、痛くて痛くて。。。涙。。

 

やめてくれーとも言われないし、我慢してたんだけど、、、

案の定、口の中が切れてたのか??

 

その後、数日たってから歯茎や舌に血豆っぽいものが

いくつも出来て、、、痛くてやってられません。><

 

これって絶対、歯石取りの最中に歯以外のところも

傷つけたんじゃないかと思うんですよね。。

 

だって、それまでは何の症状もなかったし、、、

口内炎が一気にいくつも出来るなんて考えられないし、、、。

 

あの新人歯科衛生士さんはいい人っぽかったけど、

技術の方はいまいちかもねw

 

これからも4ヶ月ごとにメンテナンスに行くんだけど、

またその新人さんにやってもらうのはちょっと・・・ね~~。。

 

気に入ってた歯医者だったから、歯医者を変えるのもイヤだし、、、

あーどーしたものか??悩むなーww