なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

便秘解消のサプリメント、買ってみようかな~?

最近、すっごく運動不足なんだよね~。。。

 

運動不足と便秘って関係あるのかわからないけど、、、

お通じの方もスッキリしなくて、困ってます。。

 

運動か?食生活か?

うーん、どっちも??汗

 

ともかく便秘をスッキリと解消しなくちゃ~~お腹までポッコリと

出てきた感じ??汗

 

そういえば、ネットで検索したんだけど、便秘が積もり積もっていくと、

「宿便」っていうのになるらしいね。

 

というか、毎日お通じのある人でも宿便ってある程度は溜まってるとか?

じゃ、便秘の人はもっともっと大量に?ってことになるよね。汗

 

どのくらい溜まってるのか気になったので、さらに調べてみると、、、

何と3~5キロくらいの宿便が溜まってるそうです~w

 

なるほど~。。。

どうりでお腹もポッコリと出てきちゃうわけだ!@@

 

これは早めに解消してしまって、宿便の分の体重を減らせばダイエットに繋がる~!

そう思って、何かいいサプリとかないかなーってネットを検索していた私ですw

 

便秘解消のためのサプリメントっていろいろとあったけど、

どれがいいのか??

 

便秘解消の他にも美容や健康効果が期待できるサプリもあったりで、

どれがいいのか?すっごく迷ってしまいました~~

 

そんなとき頼りになるのが口コミサイト♪

通販するときにはいつも気になる商品の口コミレビューを長々と読んでます。

 

今回も納得するまで、口コミサイトに入り浸ろうと思います~笑

 

 

 

ぷりぷりプリンセス【お試し】半額はコチラ!