なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

さすがはカルディ♪

いつも行くカルディのショップに粉末のえごま油が並んでました♪

 

エゴマ油は液体しかないと思っていたので、
見つけたときは感動モノでしたね~~^^

 

「おお!これなら外食の時でも補給できるじゃん♪」ってねw

エゴマ油の何がいいって?それは「αリノレン酸」です!

 

この「αリノレン酸」は健康にもってこいの成分で、
サラサラ効果もあるのだとか♪

 

わたしもえごま油を摂るようになってから体調がすっごくいいんですよね。^^
なので、外食時にももっていけたらなぁ~といつも思っていたんです。

 

カルディで見つけたときはうれしかったですね~^^
もちろん、即買いですよ♪

 

これからは外食メニューにもじゃんじゃんふりかけて食べれる♪
健康オタクとしてはメッチャラッキーです。笑