なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

夏のボディケア対策を考える♪

冬のボディケア用にしっとりミルクタイプのボディミルクを使っていたのですが、

最近、それがベタベタして暑苦しく感じてきたんですよね~w

 

お風呂上りにも汗ばむくらいの気温になってきたから無理もないけど、、、

 

それで、そろそろボディケアもさっぱりとしたローションタイプの

ボディローションにしなくては~と思ってますw

 

付けたらヒンヤリと気持ちがいいくらいのつめたーいローション♪

汗ばむ体もキュッと引き締まりそうでいいんじゃないかな~?

なんて思ってますw

 

何しろ、私って汗かきなのにお風呂に浸かるのが大好きなので、、、

夏場はなかなか湯上りの汗がおさまらないというか、、、汗w

 

そんなときに「シュッ」とつめたーいローションを吹きかけると、

気持ちいいだろうなぁ~~と思うんですよね。^^

 

そうだ!冷蔵庫でつめたーく冷やしておくのもいいかも?

今から夏のボディケア対策をいろいろと考えておかなくっちゃね~w