なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

よかったよかった~!

昨日、おとついと、これって花粉症?いやちがう・・・風邪?と

ムズムズ、グスグスの症状に悩んでた私だけど、、、

 

今日はそんな症状もどこへやら??

キレイさっぱりと治ってしまいました!^^

 

外はメッチャお天気がいいけど、マスクなしで外出しても

鼻がムズムズしないしくしゃみもでない。

 

ってことはまず、、、完璧、花粉症じゃない♪笑

あ~~ほんとに良かった~!

 

この歳【?】になって花粉症デビューするのか??

と結構悩んでしまったしw苦笑

 

それと、昨日までののどの痛みもどこへやら??

今日はカラオケでも行きたいくらいメッチャのどの調子もいい~↑↑笑

 

ひさびさにテンションがMAXになってるので、

今日はこれから友人とカラオケに行く約束をしましたw

 

昼間っからテンションMAXで歌うぞぉ~~~!!!