なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

この症状ってもしかしたら・・・

鼻がムズムズ~~!

くしゃみが止まらない~!

目がかゆくてショボショボする~~!!

 

これってもしかしたら花粉症の症状??

 

昨年まではまったく花粉症とは縁がなかった私だけど、、、

今年になってはじめて花粉症かな?と思う症状に悩まされてますw

 

ま、確かにアレルギー体質ではあるけど、、、

まさか自分が花粉症になるとは思ってもみなかったしね~ーー;

 

そういえばテレビで言ってたなぁ~

今年の花粉量は昨年と比べるとメッチャ多いってw

 

なので、今年新たに花粉症を発症する人は増えるかも。ってw

つまり私はその中の一人ということになる??

 

今まで他人事のように思ってた花粉症が、いざ自分もなるとは。。。--;;

 

ってことは、これからは外へ出るときはマスクは必須になるってこと?

なんか面倒くさい~~w

 

でもまだ花粉症になったと決まったわけじゃないし、、、

もしかしたらただの鼻風邪かもしれないしね~。。

 

もうしばらく様子を見てみようと思います~!!