なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

ココア+ココナッツオイル♪

ココアにココナッツオイルを入れて飲んだのですが、、、
すっごく美味しい♪何これ~~??って感じ!

 

ココアの甘みとココナッツオイルのこおばしい香りが
何ともいえないくらいマッチしてる!というか。

 

ともかく想像以上に美味しかったので感動♪

 

それに、ココアもココナッツオイルも美容にも健康にも良さそうだし、、、
毎日のティータイムをココア+ココナッツオイルにすれば
女子力アップ間違いなしかも。^^

 

他にもココナッツオイルはトーストと相性バッチリ!
バターの代わりにいつも塗ってるんだけど、、、

 

バターよりあっさりしてて香りがいいので、
トーストも何枚でも食べれちゃうと言うかw

 

あまりに美味しすぎるので、
ついつい食べ過ぎて太っちゃうと困るけどねww

 

ともかくこれからもココナッツオイルは
私にとって手放せない食のパートナーです♪