なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

風邪のひき初めにはこれが欠かせない♪

昨日の夜、のどがイガイガしてるっぽかったので、

夜寝る前にマヌカハニースプーン1杯舐めてから布団に入ったら、、、

 

朝起きてみると、ノドのイガイガはどこへやら??

すっきりと治ってました~~^^すばらしー♪

 

やっぱり風邪の引き始めというか、のどの痛みには

マヌカハニーが強い味方になってくれるなぁ~~!

 

わたしに合ってるのかな?マヌカハニーは♪

 

3月も半ばを過ぎたので、もう風邪やインフルの季節も遠のいたかなー

と思っていたけど、まだまだ油断もならないし、、、

 

マヌカハニーはいつでも舐めれるように常備しておかなくっちゃね~♪

 

少しお高いけど、、、

風邪の症状がひどくなって病院へ行くよりもいいかなー♪と。

 

これからも頼りにしてまーす!