なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

趣味の楽器を楽しむ♪

以前から楽器が大好きでいつかはフルートに挑戦してみよう~~

と思っていたので、最近楽器やさん巡りをしてます♪

 

フルートは何しろ初心者なので

初心者でも吹けるような初心者用を購入しなくちゃね~(笑)

 

一応、中学の三年間は吹奏楽部に所属してたけど、

フルートではなくクラリネット担当だったから♪

 

吹奏楽部に入部したのは、実はフルートが吹きたかったからなんだけど、
フルートの希望者がメッチャ多くて抽選で決めることになって、、、

 

見事、抽選で外れちゃったと言う…(*´д`*)あ~なんてくじ運わるっ!!
だからフルートへの思いは中学の頃からずっと続いてたんだよね~。。。

 

よ~しフルートを購入したら吹きまくるぞぉ~~~!!
てか音が出せるかな~?ちょっと心配~(´・ω・`)