なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

IKKOさんってホント、美容のカリスマだぁ~!

IKKOさん。
ホントに美容のカリスマだなぁ~ってマジで思ったw

 

「バイキング」と言う番組で若返りのメイクを実践してくれてるんだけど、
元アイドル、大場久美子さんがメッチャ若返ったのにビックリしましたw

 

大場さんは乾燥肌が悩みでお肌も年相応のたるみやシワが目立ってたんだけど、
IKKOさんがスキンケアからメイクまでやってくれた後には、、、

 

ほんとに別人のように若返っちゃって、、、ビックリでした!!

 

特に驚いたのはリフトアップ!
顎のラインがスッキリとして、ほうれい線がぜんぜん目立たなくなってて、、、

 

IKKOさんは「マイナス10歳メイク」って言ってたけど、、、
まさにそれ以上の効果があるんじゃ??って思いました~w

 

あんなに若返るんなら、わたしもメイクして欲しい~♪
ってメッチャうらやましかったんだけど~!

 

あと、おすすめの美容グッズや化粧品も教えてくれて、
すごーく勉強になりました♪


ちなみに今回若返った大場さんは56歳!
いくつになっても女性は若返り可能なんだなーと嬉しくなりましたねww