なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

今日はポカポカ春日和♪

昨日までの寒さとうってかわって、今日はいきなり春到来!
ポカポカ気持ちのいい春日和でした~♪

 

コートやムートンブーツもいらないくらいの暖かさで、
ほんとに気分も上々~↑

 

やっぱり春って開放的になっちゃいますよね!!

 

桜が咲いてたら、今からでも夜桜見物に行きたいくらい。^^
まるで冬の冬眠から目覚めた動物みたい?笑

 

ちなみに明日からももうしばらく、
このポカポカ陽気は続くみたいですね。

 

そして今日は「ひな祭り」でもあります。
女の子のいる家庭ではごちそうが並んでるだろうなぁ~~w

 

私も小さい頃は
ちらし寿司やケーキでおひなパーティーしたっけな~♪

 

今ではなつかしい思い出だけどw

 

と言いながら、、、
今日もデザートにひなケーキを買ってきたんだけどねw
今から「いただきまーす♪」笑