なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

キスマイ北山がかっこよく見えた♪

キスマイの北山ってすっごく車の運転が上手くて見直しちゃった♪

 

テレビ「キスマイブサイク」でいつも7人のメンバーの

格付けのようなのやってるんだけど、、、

 

この間は車の縦列駐車ランキングだったんだよね。

そしたら北山がスムーズに縦列駐車をこなして見事1位に!

 

やっぱ運転の上手な男の人ってかっこいいーって思ってしまったw

北山、マジでかっこよかった!

 

逆にいつもランキングの上位にいる藤ヶ谷は、

運転がイマイチで、、、あれれ??って感じ。。。汗

 

宮田はいつも順位が下位だったので、運転くらいは、、、と

思って期待してたんだけど、、、

 

やっぱり運転も最下位でした~~~汗

 

ちなみに北山の次に上手だったのは二階堂!

まずまずの腕前でかっこよかったし、3位の玉森もまずまず♪

 

4位以下は残念ながら、、、

あまりかっこいい運転だと思わなかったなーww