なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

休日に実家へ♪

今日は仕事がお休みだったので実家の両親のところに

遊びに行ってきました♪

 

両親の家は車で40分くらいの距離にあるんだけど、、、

なかなか行けなくて今日は久しぶりでした。^^

 

ふたりとも元気にしてて良かった~!

 

で、お昼は父のおごりでお寿司を食べに行ったんだけど、

このお寿司屋さんがまたすっごく美味しくて、、、

 

廻らないお寿司屋さんは久しぶりでした~笑

 

お寿司をごちそうになったお礼に食後のデザートとして

ケーキを買ってあげました♪

 

家へ帰って3人でケーキ&コーヒータイム!

今日はのほほんとした一日を送ることが出来て楽しかった~ww