なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

リコピンが多く含まれてるニンジンを使ってみる!

毎朝、ニンジンやリンゴを使って生ジュースを作るんだけど、
そのニンジン!

 

リコピンが多く含まれてるっていうリコピンニンジンなるものが
あったので購入してきました♪

 

確かに普通のニンジンと比べると赤い色が濃いわーw
栄養が詰まってるって感じがするww

 

たかがニンジン?されどニンジン!!

リコピンニンジンは、お値段の方も少々お高いんだけどね。

 

でもどうせ作るならリコピンがたっぷり入った生ジュースの方が
元気が出そうだし、美味しくなりそうだし~と思ってね。

 

明日作ってみて、味にかなりの違いがあったら、、、
きっとリコピンニンジンを買い続けることになるのかな~?なんてねw

 

ちなみに今ハマってるのがニンジンとリンゴ、小松菜、セロリ、
そしてハチミツとレモンをミックスした生ジュースです。^^

 

朝ごはんを食べなくても元気百倍!という感じかな?笑

 

野菜不足も補えるし、お通じの方も良くなるしで、、、
一日の始まりに生ジュースはかかせなくなりました~~!