なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

加藤沙里がネットで話題を呼んでる件・・・

ネットで何かと話題になってる加藤沙里さん。

 

それもそのはず、発言しては訂正して、、、
またまた発言しては訂正すると言う、、、

 

いったいどれが真実なの?!
とツッコミたくなってしまいますw

 

たとえば年齢についても本人がSNSで発した言葉は、、、
「年齢もごめん、本当は1981」

 

ってことは25歳じゃなくて、34歳?マジか?!
ってなりますよねw

 

でも、今回は加藤沙里さんの卒アル写真画像が
ネット上で公にされてるので、

年齢にウソはないと言うことが判明しました。


卒アルの卒業年数から数えても1981年ってことにはならないし、
公表している通り1990年生まれの25歳で間違いないようですね~

 

じゃ~何でSNSであのような発言をするのやら??謎w

 

加藤沙里はどんな手段を使ってでも
世間に話題を振りたいのでしょうか??

 

それってやっぱり売名行為ではないの?!って思いますけどね~w

 

ちなみに彼女の出身高校ですが、、、
安田女子高校という偏差値65以上の難関進学校らしいですよw

 

あー見えてかなりの頭脳派なんですね~加藤さんって。。汗