なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

今日は何組のカップルが誕生してるんだろー??

バレンタインデー♪

女性から男性へチョコレートをあげて愛の告白♪

ほんとはそれが正しいバレンタインデーだったんだけど、、、

 

最近じゃ~義理チョコどころか、女同士でも友チョコ交換とかw

また自分自身へのご褒美チョコとかねww

 

なので、本命がいなくても沢山のチョコを購入しなくちゃいけなくて、、、

私も結構な数のチョコレートを買ってしまいました~笑

 

そうそう!

仕事仲間の子が手作りチョコをもってきてくれて、、、

それをもらったら、女の私でも嬉しかったから、、、

 

さぞかし、男性がもらったら嬉しいだろうなぁ~と

思ってしまったwww

 

やっぱ、手作りっていいですよね~♪

値段じゃないって感じで!ハートかな。^^

 

さて♪

今日は世界中で何組のカップルが誕生してるやら??

 

好きな女性のいる男性にとっては、、、

ドキドキの一日になるんだろうなぁ~~!

 

ちなみにわたしはと言うと、、、

今年は本命なしーw苦笑

 

来年こそは、、、本命に手作りチョコを渡したいな~~↑↑

と思ってますw