なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

島田しんすけがワイドナショーにメールで登場!

芸能界をとっくに引退した島田しんすけだけど、、、

今日のワイドナショーにメールで登場してたねw

 

何のメールかといえば、ベッキーとゲス川谷の不倫について

島田しんすけが思ってることでしたーww

 

ズバリ言うと、しんすけはこの不倫で一番悪いのは、、、

というか、100%悪いのはゲス川谷だと思うってww

 

ベッキーはすべてを失ってまでもゲスを愛してる(?)というのは、

すごいってさwそんなに人を好きになれるか?ってさww

 

何その正当化?!笑

 

もちろん、ゲス川谷は悪いと思うけど、ベッキーも同罪だと思うけどね~

不倫してるのはこの2人なんだから。。。被害者なんていないでしょーがw

被害者はゲスの奥様だけだよね。

 

久しぶりに島田シンスケと言う名前を聞いたなーと思ったら、

こんなしょぼい内容のメールの公開。。。

 

そんなのわざわざテレビに公開して、、、、

ベッキーの味方が増えると思ったんかしら??

 

でも、MCのまっちゃん、これからもメールで意見を聞かせてもらおうか?

なーんて言ってたしww

 

しんすけの意見なんて、こんなもんでしょー??

聞かない方がよいかとww