なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

キムタクをジャニーズ事務所に残らせたのは工藤静香?!

SMAPの解散騒動でキムタクだけがジャニーズ事務所への存続を決めたのは、
妻の工藤静香に説得させられたから!という声が多々挙がってるね。

 

妻の工藤静香は、この解散騒動の張本人・メリー副社長とは
プライベートでの付き合いも多く仲良くしてるらしいw

 

なので、キムタクにメリー副社長側に付いて欲しかったとか?

 

もしそれが本当なら、、、キムタクもキムタクだよ~。。

 

いくら妻が頼んだとしても、25年も一緒にやってきたメンバーと
マネージャーを裏切るなんて。。。普通は出来ないよね?

 

ネットでは家庭を持ってるキムタクは独身の4人とは考えが違って
当たり前だー!と言う声もあったけどね。。

 

何故、あんな形で解散騒動がスクープされて、
4人が公開謝罪させられたのか??よく分からないけど、、、

 

一つだけ言えるのは、、、
ジャニーズ事務所って所属タレントに対して、
すごい圧力をかける会社なんだなーということww

 

あの謝罪会見の4人の姿を見れば、、、ね。
おそらく日本中の大半の人がそう思ったんじゃないかな??