なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

江角マキコ、レギュラー番組がなくなる?

江角マキコさん、ついに3月でレギュラー番組がなくなるそうだね。

 

「バイキング」やら「私の何がいけないの」やら、数々のバラエティ番組で

MCやらレギュラーやら務めてたのにね。

 

それもきっとあの「長嶋家へのらくがき事件」のせいなんじゃない?

長嶋家の留守中にマネージャーにらくがきをさせたんだっけ?

 

実際にらくがきされた長嶋家がテレビに映ってたしね~w

真実味あるわww

 

芸能人ってさ、一度好感度が下がっちゃうと、

もう元に戻るのは難しいよね~。。。

 

江角さんもこのまま消えていくのかなぁ~??

などと思ってしまったw

 

ショムニの頃の江角さんは好きだったんだけどな~

あの頃は正義感が強いイメージで女性にも人気だったしね。

 

ま、今はしばらく芸能界から遠ざかっているのが一番かもね。

視聴者が嫌がってるわけだし。。

 

てか。このまま家庭に収まり

専業主婦をするのもいいんじゃない。

 

旦那さんもテレビ局関係だっけ?プロデューサー?

生活に困ることはないみたいだしね。

 

おつかれさまでした~!!