なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

冬はやっぱり温泉が一番!

温泉は季節に関係なくいつでも行きたいけれど、
冬の寒い時期がやっぱり一番かな。

 

だって温泉に浸かってると、心からしあわせ~と感じるし♪

 

さっきまで外の寒ーいところで体中が冷え切ってたけど、
温泉に浸かることで体中がぽっかぽかに。^^

 

他の季節じゃ~味わえない感動を
さっむい冬は感じることが出来ると言うかね。そんな感じ。

 

ただ、ひとつデメリットがあるとすれば露天風呂かな。

 

夜に露店風呂に浸かりながら夜景を見るのが好きなんだけど、、、
さすがに冬は天候によりけりになるからね。

 

冬でも穏やかな夜だったら大丈夫だけどね。
雪が降ってても、しんしんと静かに降る雪ならロマンチックだし♪笑

 

吹雪と言うか暴風雪とかだと完璧NG~!汗

 

そういえば温泉に浸かりながら熱燗飲んだりするの好きな人いるよね。
雪見酒ってやつ。それもお酒好きにはたまらなくいいんでしょうね。

 

あ~!
こんなこと書いてたら早く温泉に行きたくなってきた~!