なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

10年ぶりに同級生に会う!

今日は、午後から約10年ぶりに

中学と高校で同級生だった友人に会ってきます!

 

この間、携帯で話してたときに分かったんだけど、

もう10年もあってないと言う現実にビックリしてしまったw

マジー??って感じよ。

 

連絡じたいはちょくちょくラインやメールしたり、

携帯で話したりしてたからさ。

 

まっさか!!マジで10年も会ってなかったとは思ってなかった~苦笑

 

今はさーSNSで簡単に誰でもいいなーと思ったら

友達つくる時代だから。。もちろん会ったことなくてもね~ww

 

そのネット友と交流してたら、、、

日々、友達付き合いしてる感覚になってるし。汗

 

こんな世の中だからこそ、

ある意味、リアルでの友達って貴重だったりするかもね♪^^

 

さて。2時に待ち合わせだし、そろそろ準備しようかなっと。

10年ぶりだっていうのに遅刻したら大変~~!

 

まずはランチ!

それからどっかオシャレなカフェで茶しながら話し込もう!

 

てか。

10年ぶりでも、そんなに話は弾むものなのかな?汗

何を話そうか、、、少しくらい考えながら行くとするか。

 

昔は徹夜で話し込んだりもした仲だし、、、

そんなのは余計な心配かな?笑