なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

キムタクのドラマの感想コメントが・・・

キムタクのドラマの感想コメントだけど、、、

かなり叩かれてる感想が多いなーと。。。汗

 

キムタクはいつもキムタクしか演じられない。とか、

ぼそぼそ。。。と何を言ってるのかセリフが聞き取りにくいとか。

キムタクだけをヒーローにするドラマだとか。etc.

 

うーん。ほんとうにぼろくそに叩かれてますな~~~。。。

これってやっぱり昨年のSMAP解散騒動で木村クンが裏切り者扱いになった。

というのも大きいんでしょうね~~汗

 

しかし、木村クンのドラマの視聴率の方はグングンと伸びているらしいですね。

前回の放送では15%を超えたらしいですよ。

 

なんだかんだ叩かれてても、やっぱりキムタクはすごいのかもしれませんね~

良くも悪くも話題が豊富と言うか・・・?

 

ちなみにドラマの内容ですが、わたしも見てますが、

うん。普通におもしろく見てますw

 

ちなみに草なぎくんのドラマも見てます!

こちらもすごく面白いです!!

 

視聴率とかあまり競わずに純粋にドラマを楽しめればいいなーと思うのですが、、、

視聴率合戦はドラマが終わるまで続くんでしょうね~~きっとww