なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

野村祐希は野村将希の次男?土屋太鳳との関係は?

ヤバいくらい超イケメンの野村祐希クン。

スポーツ男子頂上決戦で準優勝を果たしました~~!

 

初出場で2位ってスゴイことなんですよ!マジすばらしい~~^^

 

ちなみにこのイケメン俳優・野村祐希クンは、

野村将希さんの次男なんですよ。

 

野村将希さんも筋肉俳優として、過去にこの番組の常連として

出場してたらしいです。

 

親子そろってスポーツマン!そしてイケメン!そして長身!

父親の将希さんは181cmと、60代にしてはかなりの長身ですが、

祐希クンはさらに頭一つ分大きくて(笑)191cmもあるのです。デカッ!!

 

そうそう。祐希クンは次男ですが、長男の正孝さんもイケメンで長身なのです。

祐希クンより少し小さいですが188cm!現在、Jリーガーで活躍中だそうです!

 

親子3人、長身+イケメン+スポーツマン!

2人共、素晴らしいDNAを受け継ぎましたよね~^^

 

それにしても野村祐希クン、お父さんにソックリ!!

すぐに親子って分かります!笑

 

将希さんを小顔にして少しかわいらしい感じにしたのが祐希クンかな?

お兄さんはちょっと違う顔でしたが、、、^^;母親似かな?

 

あと、ビックリしたのがこの祐希クンと女優の土屋太鳳ちゃんが幼なじみだってことw

何と3歳からのお付き合いだそうで、、、^^;

 

土屋太鳳ちゃんのブログでは仲の良いツーショット写真と共に

小さい頃のエピソードなども記事でアップしてありましたよw

まさに美男美女の取り合わせですよw

 

こんなに絵になる二人が幼なじみ~~~!?

うらやましすぎる~~!!!

 

太鳳ちゃんはおとこ同士みたいなもの。って言ってたけど、、、

祐希クンはどう思ってるんかしらねぇ~~~??

 

お似合いすぎる2人だっただけに、マジ妬けちゃいますね~~~w