なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

キムタクのドラマのヒロインが決まらない?

木村拓哉のドラマのヒロインが決まらないと言うニュースを見たんだけど、

やっぱりSMAP解散騒動で「キムタク」のイメージがダウンしたからかな?

 

キムタクのドラマは来年の1月から放送予定だというのに、

未だにヒロインが決まらないんじゃ、、、撮影も出来ないよね~。。

 

ちなみに木村サイドからは、綾瀬はるか北川景子石原さとみ

長澤まさみ吉高由里子などなど、人気女優へオファーをしたみたいだけど、

断られたみたい。

 

そうそう。竹内祐子はOKを出したらしいけど、木村サイドが断ったとか?

何ででしょうね~~??竹内裕子だっていいと思うけど??

 

ヒロインが決まらないのは木村サイドにも責任があるんじゃ。。。?

キムタクは相手の女優を選び過ぎなんじゃないのかなー?と思うけどね。汗

 

もう40半ばのオジサンなんだし、、、

いい加減、若手俳優と張り合うのはやめた方がいいかも?汗

 

木村サイドがオファーした人気女優達も、もちろんスケジュールの

都合がつかなかったということもあるかもしれないけど、、、

 

他にもイメージダウンに巻き込まれたら

大変!ってことで断ったのもあるのかもだし。

 

ともかく、ヒロインは選んでる場合じゃない~!というのが実情なんじゃ、、、?

医療系のドラマだって言ってたけど、、、どうなることやら?