なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

ジャニーズで一番料理上手は・・・?

ジャニーズで一番料理が上手なのって誰だと思います?

 

わたしはキスマイの横尾クンじゃないかなーと思うのだけど。^^

 

いつも「キスマイブサイク」や他のバラエティ番組でも、

横尾クンは得意な料理をいろいろと披露してくれてますからね~♪

 

最初はほんとにビックリしたんだけど、

このごろは、横尾クンが料理上手なのは当たり前~↑という

感覚になってしまいましたw

 

ジャニーズはかっこいい男子が沢山いるけど、

ここまで女子力の高い男子はやっぱ横尾クンしかいないのでは?

と思ってますw

 

もしかしたら、もっともっと先輩にいるかもだけど・・・^^;

 

それに横尾クンって、料理の他にも得意なことがあるんですよ。

それは「俳句」ですw

 

プレバトという、才能を競う番組があるんですけど、

その番組の中で横尾クンは俳句の部門で何と特待生になったんです。

 

特待生になるには、何度も「才能あり」をとることが条件なので。

彼は俳句の天才か~というくらい素晴らしい句を作ってましたよ~↑

 

横尾クンは本業の「歌」に関してはイマイチだけど、

他の分野でこんなに才能があるというのは素晴らしいですよねw

 

これからも色々な才能を発揮してくださいね~♪