なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

首のポツポツケア始めてみます!

 最近、首にポツポツと小さなイボみたいなものが出来てきて、、、

これなんだ??とすごく気になってます。。

 

いろいろと調べてみると、加齢による首イボ?みたいですw

 

加齢って、、、--;

ちなみに加齢と言っても20代から出来る人もいるみたいなので、

ま、体質も関係あるのかなぁ~~って思いました。

 

で、この首イボの対策ですが、ネットで情報収集してると、

オリーブオイルでケアするといいとか、専用のクリームでケアすればいいとか、

色々な案がありました。

 

あと、手っ取り早いのはやっぱり皮膚科へ行くことでしょうかね?

ドラッグストアで薬を買うという手も。

 

私としてはスキンケア感覚でケア出来るのならば

そっちの方がいいなーと思ったんですけど、、、。^^

 

ひとつ気になるクリームと言うかジェルも見つけましたしね!

 

何せ、首のポツポツとしたイボ。。。

これがスッキリと取れればそれでいいので♪

 

皮膚科やドラッグストアへ行く前にまずは自分で

スキンケアをしてみよう!と思ったわけで。^^

 

とりあえずやれることからやってみまーす!

 

 

首イボ取りクリーム【艶つや習慣】首のポツポツが取れた!