なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

髪質改善?!

2ヵ月ぶりに美容室へGO♪

 

今日はカットとカラーをするつもりで行ったんだけど、

トリートメント効果たっぷりのストレートもプラスしてもらいました。

 

というのも、この梅雨の時期、湿気で髪がへんなクセが出ちゃうと言うか、、、

うねるというか、広がるっぽいというか、、、汗

 

最近の悩みをいろいろといつものスタイリストさんに話してるうちに、

トリートメント効果のあるストレートをすすめられたんです。^^

 

縮毛矯正のようにピンピンにならず、自然なストレートという感じで

仕上がりもすごく気に入りました~♪

 

何よりも髪のキューティクルも整ったのか?

サラサラになって感激~!

 

まさに髪質改善!という感じかな?^^

 

これで梅雨の湿気にも負けずにサラサラヘアを保てそうです~!

やっぱ相談すべきはプロのスタイリストさんだよね~!!

 

満足~満足~♪