なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

カラオケの採点にはまる!

先日、久しぶりに友人3人とカラオケに行ってきたのですが、

イマドキのカラオケって精密な採点機能がついてるんですね~w

 

テレビで見たのと同じ機能♪

ドキドキしながら歌ってしまった~~~ww

点数はまぁこんなもんかな??という感じでしたが、、、^^;;

 

しっかし!この採点機能で、95点以上とか出るんですよね~@@

ちょっと前に終わった「関ジャニの仕分け」とかねw

 

さすがはプロだなぁ~!とてもとても一般ピープルの私には無理~ww

ちなみに今日の最高点は80!苦笑

 

これでも一番の勝負曲でやっとこさ「80点!」

自分では85点くらいいくはずだったんだけど、、、苦笑

曲はハナミズキです♪

 

今度こそ85点、いや90点くらいを目標にがんばろうっと♪笑