なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

福原愛選手が真剣交際?

 卓球の福原愛選手と台湾人卓球選手のジャン・ホンジェンさんが

交際してるそうですね~!

 

今朝の「白熱ライブビビット」でジャンさんが、、、

福原さんとの真剣交際を認めるメールを送り、それを番組中で公開してました!

 

メールには、、、

「私は日本の福原愛選手と真剣に交際しております。間もなく オリンピック予選、さらにリオ五輪が始まりますので、私たちのことは温かく見守って応援してほしいです」

 

上記の文がつづられていたようです。^^

おお~!真剣交際?すごーい!おめでとー♪ですね。^^

 

また写真も添付されていて、写真の2人はお互いメガネを掛けて、、、

メッチャ親密なムードでしたw

 

ちなみに福原選手の方も6日にブログを更新して、、、

「一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と、交際宣言してましたよ♪

 

このままいくと結婚も近そうですよね♪

仲良くがんばって~~!応援しています!!