なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

藤原紀香どうなる?梨園の妻!

藤原紀香梨園の妻となりましたね~w

 

梨園っていろいろと昔からのしきたりがあったりして

大変そうなイメージだけど。。。

 

女優を続けられるの??引退??などと心配したけど、

どうも女優業は続けることになったみたいね。

 

もちろん、梨園の妻業を優先してのことらしいけどね。

 

それでも、梨園の先輩妻たちからはあまり良いイメージで

見られてないみたいですね~汗

 

梨園に嫁いだ先輩と言えば、前田愛三田寛子などがいるけど、

それぞれ梨園の妻、子育てに専念!という感じだったもんね~w

 

藤原紀香も先輩に負けないようにこれからは、梨園妻を最優先して、

一刻も早く子供を生んで、妻・母として頑張らなくっちゃ~!という

感じになってきてるよねw

 

女優業はきっと、徐々になくしていくんだろうなぁ~~

もったいない気もするけど、しばらくは梨園優先したほうが

良さそうだしね~wwがんばって♪