なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

三船美佳&高橋ジョージの離婚にひとことw

三船美佳高橋ジョージが無事に(?)離婚成立したらしいね。

 

離婚裁判までしてるっていうから、何年かかるのやら??と思ってたけど、

案外と早く成立したなーとw

 

で、問題はココからなんだけど、、、

もう離婚しちゃってお互いに他人になったわけだし、

もう相手についていろいろと語るのはやめておいた方がいいんでは?

 

わざわざ離婚会見を開いて、なんだかんだとしゃべりまくったり、、、

見てる方もイヤになってくるというか。

 

娘が離婚成立を聞いて、三船に、

「ほんとうにおめでとう。よかったね。」と言ったとか?

 

これが本当だとしたら、いったいどんな親だったの?

高橋ってそんなに娘に嫌われてたんだ?!何したの??

などと変な想像してしまうよね~~ーー;

 

普通はさ~離婚成立のファックスを送るくらいにして、

あとはそっと静まるのを待ってればいいと思うけどw

 

離婚のゴタゴタまでネタにして、話題作りしてるように見えたww

娘のためにもアレコレ語らないほうがいいかと。