なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

とにかく明るい安村もゲス不倫?

またまたゲス不倫のニュースが出たね~w

今度は何と「とにかく明るい安村」の不倫スクープ!

 

安村も「週刊文春」に不倫現場を撮られてしまったらしいです、、、

 

安村が女性と東京駅前のスーパーホテルで一夜を過ごした後に

直撃されたんだってw

 

安村は浮気は「初めて」だと主張したそうで、、、

相手の女性は一般の方でお友達だと答えたそうです。。

 

うーん。。安村までが不倫とはね~。。。

芸能人って見つからないだけで結構裏ではゲス不倫やってるのかも?

 

今度は誰のゲス不倫がスクープされるのか??

週刊文春」から目が離せなくなりそうです~~苦笑

 

てか、、、

文春ってスゴイなぁ~@@

どうやって情報を掴むんでしょ??