なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

チョコレート好きにはもってこいの方法!

テレビでチョコレート好きなら試してみる価値大きい!
という美肌法を紹介してました♪

 

どんな美肌法かというと、チョコレートを食べることで、、、
出来てしまったシミや皮膚に潜んでいるシミの数を
減らせるという方法です。

 

え?チョコレートを食べるだけで何でシミが減るの??
増えるの間違いなんじゃ??と思って見てたのですが、、、
マジで本当でした!

 

実際に芸能人でもキンタロウさんが挑戦してたんだけど、
2週間後にはシミの数が減っていたんですw

 

それに本人も実験を開始してから、、、
肌の白さを実感していたようでした!

 

今まではチョコレート=ニキビ、吹き出物。肌に良くない。
このようなイメージだったけど、、、

 

これからはチョコレート=美肌!というイメージになりそうです♪

 

私もチョコレートを毎日食べるだけの美肌法なら出来る!と
自信を持って言えるので、挑戦してみようと思ってます。

 

ちなみにチョコレートはカカオが70%以上のものが対象らしいです。
チョコの原料カカオが美肌のカギを握ってるということですね。