なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

羽生選手!がんばれ~!

今日からスケートの世界選手権が始まります♪

 

羽生選手がまたまたトップの座に輝いてくれるかなぁ~と

超期待してるんだけど、、、^^

 

羽生選手と同じコーチに鍛えられてるフェルナンデス選手も

かなりの強敵なので油断できないけどねw

 

あとは羽生選手の後輩でもある宇野選手♪

宇野選手もすごーく実力があるから油断禁物だよね~!汗

 

でも、羽生結弦クンは異次元の王子と呼ばれてるから

どんなに強敵でも大丈夫!とは思うけどね♪

 

ともかく今日から5日間はテレビから目が離せなくなりそうです!

 

ゆづクン、がんばれ~~!!!