なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

花見のプラン、アレコレ迷う~!

ここんとこ暖かい日が続いたので、、、

いよいよ各地で桜が開花してきましたね~♪

 

桜と言えば花見ですが、、、

もう一つの楽しみとしては宴会ですw

 

わたしも友人たち数人で、、、

毎年、花見がてらの飲み会を開催してますw

 

昼間から盛り上がるのもなんなので、

いつも夜桜をメインにしてるのですが、、、

 

今年は昼間っからどぉ??などという声も挙がってるので、、、

うーん、別にいいかな~??と思ってみたり、、、

 

結構、昼間から盛り上がってる人たちって多いですしねw

 

ちなみに今年の幹事はわたしなので、、、

どんな花見プランにしようかメッチャ考えてる最中なのですw

 

場所や時間や食べ物、飲み物、、、

アレコレと考えすぎてたら頭ん中パンクしそう~ですww

 

結局、いつもの公園になりそうな・・・予感?苦笑