なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

千秋の再婚相手って・・・

千秋の再婚相手って何と15歳も年下なんだってねw

 

千秋が44歳だから、新しい旦那様は29歳ってことだね~^^
ちなみに職はTBS社員なんだとか。

 

千秋って年齢よりもかなり若く見られるから、、、
きっと29歳の旦那でも違和感ないかもね~

 

そういえば元旦那の遠藤も再婚したし、、、
お互いにめでたし、めでたし♪かもねw

 

離婚の後にはさらに良いパートナーが現われる♪
これって本当かもね~w

 

いくら結婚して子供がいたとしても、
やってく自信がなくなった~と思ったら、、、
イヤな相手とはさっさと別れて、次に行く!これが一番かも。

 

千秋夫婦を見てたらほんとにそう思いました~~↑

 

でもやっぱ、、、
お互い経済力があっての話かな~?うーん。。。