なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

パソコンはサクサクが一番!

パソコンの速度が遅いとテンションめっちゃ下がるんですよね~w

 

今日もドコモのネット回線でパソコンを使ってたら、

ページの読み取りの遅いこと、遅いことww

 

切り替わるまでに10秒くらい(?)かかるし、

もー眠くなりそうになってしまったww

 

あまりにも切り替わらないので、そのまま次のページをクリックしちゃうと、

今度はパソコンがフリーズしちゃったり。。汗

 

やっぱパソコンはサクサクと動いてもらわないと、、、

テンション下がりっぱなしになる~~w

 

10秒も待てないなんて、、、

わたしって気が短かったのかなー??などと思ってみたり。。

 

いやいや、パソコンのページ切り替えに10秒は

長すぎですって!!ストレスの元ですww

 

やっぱサクサク動くのが一番です~~!!