なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

本田姉妹って・・・

フィギュアスケートの本田まりんちゃん。

噂には聞いてたけど、スケートがすっごく上手でした~!

 

女子のスケート界でも浅田真央ちゃん以来の上手さらしい(?)

表現力もすごいし、ビジュアルもGoodだし。^^

 

まりんちゃんはオリンピックで金メダルをとるのが夢だそうです♪♪

というか、とりたい!って言ってました~ww

 

子役女優してる妹の本田みうちゃんとすっごく似てる!

一目見て、姉妹って分かるくらい。笑

 

ちなみに本田姉妹には、他にもおにいちゃんと一番下には妹と、、、

合せて4人兄妹のようです!みーんな美形♪美男美女でした!!

 

女優やらフィギュアスケート選手やら、、、

本田兄妹はすっごい多彩な兄妹ですよね~♪

 

これからがメッチャ楽しみだなぁ~って思いましたw