なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

プチダイエット、スタート!

今日からプチダイエットをスタートしました♪

 

プチとつくだけあって、ほんとに気ままなダイエットなのですが、、、^^;

 

まず間食をひかえる!

いつもなら食べたいときに食べたいだけ間食してたけど、

これからは時間を決めて、少しだけに!

 

あと、出来るだけ体を動かすようにする♪

階段などは積極的に!!エレベーターやエスカレーターは使わないように。^^

 

そしてご飯。

夜は茶碗に半分とする!今まではしっかり山盛りだったので。苦笑

その分、野菜を多めに摂る!

 

また食べ方については、野菜から食べるようにする♪

そしてたんぱく質、最後に炭水化物という順番を心がける。^^

 

あとは、、、

寝る前の4時間くらいは何も食べないように!心がけること!

ちょっと難しいかな~?これは。。。苦笑

ま、なるべく、、、ということで。^^;;

 

そんなこんなでスタートしたプチダイエット!

いつまで続くことやら。。。??汗