なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

今さらながらインフルエンザに・・・

もう3月も下旬だというのに、、、

今さらながらインフルエンザにかかってしまいましたw

 

あ、わたしじゃないですよ。。弟です。。

 

この連休には弟も含めて温泉に行く予定だったのだけど、、、

仕方なくキャンセルすることになりました。。ざんねーん!

 

ま、仕方ないよね~。。インフルなのに行くわけにも行かず、、、汗

 

今度は5月の連休あたりかな~?

でもゴールデンウイークって、温泉行くにはちょっと暑くない?

 

私的には秋か春が一番温泉に向いてると思うのだけど、、、

冬もいいんだけど、露天風呂に入るとき少し寒いかなーってね。

 

ま、今回はキャンセルになっちゃったけど、、、

その分、楽しみが先に増えた!ということで。^^

 

それにしても健康ってやっぱ一番重要だよね。

体調管理はしっかりしておかないとね~ww