なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

ふわとろのオムライス!

昨日、テレビにふわとろのオムライスを紹介してたのを見てから

もう食べたくて食べたくて、、、

 

昨日からずっとオムライスの事ばかり考えてました~w

 

オムライスが仕上がって、いざ食べるときに、、、

たまごを割ったら、中からとろとろ~~と流れ出るように

ライスを包むふわとろたまご!!

 

あのプロ級の卵焼きは絶対に自分では作れないんだよね~~。。。

 

実はわたしも何度かあのとろとろ卵作りに挑戦したことがあったんだけど、

やっぱ無理でした~!

 

失敗作をずら~~っと並べて、、、家族に食べてもらったけどねww

 

テレビで紹介してたようなふわとろのオムライスは、

やっぱり店に行かなきゃ食べれないでしょう~~~!!

 

どのお店のオムライムが一番人気か?口コミ情報をチェックして、

近いうちに食べに行ってこなくちゃね~~♪