なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

今年の楽しみは・・・

今年の楽しみは、スケート観戦に行くことです♪

 

毎年、フィギュアスケートの選手によるアイスショーが行われるのですが、、、
今年は誰が来るのかなぁ~と楽しみにしながら待ってます!

 

ちなみに昨年は羽生結弦選手や、鈴木明子元選手など、、、来てくれて、、、
素敵なアイスショーを披露してくれたので、すっごく良かった~~^^

 

テレビに見るのと実際に生で見るのとでは、やっぱり迫力が違うと言うか、、、
美しいというか素敵すぎて、、、もうメッチャ感動しました~~!!

 

祖母もフィギュアスケート観戦が大好きなので、

今年は祖母も誘おうと思ってます!

 

アイスショーは全国の何カ所かで行われるのですが、、、

今年は神戸の方に行ってみようかな♪と思ってます。^^

 

 

ちなみに昨年は地元の金沢会場のチケットを購入しました♪

 

アイスショーは6月ですが、

気分はもうアイスショーなので早く行きたいです~~!!