なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

ボディもちゃんとスキンケア!

顔のスキンケアとボディケア。

 

普通は顔のスキンケアに力を入れる人が多いのかなー?と思うのですが、

ボディもちゃんとスキンケアしておきたいですよね。

 

いつも思うのが、女同士で温泉に行ったときなど。

ボディも美白ケアしておくと、ちょっと自慢じゃないけど、、、

気分いいじゃないですか~笑

 

特に目立つのがバストトップでしょ?

このバストトップのケアにも、専用の美白ケア商品ってあるんですよね~!

 

デリケートな部分だから、どんなふうにケアするの?

って気になったのでいろいろと調べてみたところ、、、

 

顔のスキンケアと同様、黒ずみが気になるところに

ジェルを塗るだけだって。

 

もちろん、デリケートな部分だからこそ、

やさしい処方のジェルじゃないといやですよね。

 

私もそう思って配合成分も調べてみたんですが、、、

なかなかいい感じでした!これなら安心して使えそう!ってね♪

 

ホワイトラグジュアリープレミアムっていうジェルなんだけど、

マジでバストトップも美白出来る??ピンクとか?笑

 

すっごく期待が高まってる私ですw