なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

イチゴが昼食替わりに?!

今日はお仕事がお休みでした。

 

前々から予約しておいたイチゴ狩りに行ってきたんだけど、
イチゴ狩りって言うと食べ放題なので、、、

 

出来るだけ多く食べようと、
必死になって食べたら50個くらい食べれた?

 

さすがに50個も食べたらお腹も満腹!
ちょうどお昼くらいだったので、イチゴが昼食替わりになったと言うw

 

それにしても摘み立てのイチゴって、、、
なんでこんなに甘くて美味しいんでしょう♪

 

これ絶対にクセになる美味しさですよ~~~!!

 

毎年、イチゴ狩りが恒例の行事となるくらい大好きなのは、
この甘さ&新鮮さ♪かな。^^

 

それに美容効果も上々だしね。

 

イチゴのおかげでビタミンCをたっぷり補給出来たので、
しばらくはツヤツヤお肌で過ごせるかも?