なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

食後に3回のコーヒーで血管若返り!?

今日のお昼のバイキングで言ってたんだけど、、、

朝、昼、夕の毎食後にコーヒーを飲むことで血管年齢が若返るとか?

 

ちなみに私はコーヒーは大好きでよく飲むんだけど、、、

食後に!って決めてないんだよね~w

 

と言うか、食後ではなく、、、

いつも仕事の合間の休憩時間に飲むことが多いかな~?って。

 

でも今日のテレビで食後がいいと知ったので、

これからは食後にコーヒータイムをとってみようかな~と。^^

 

休憩タイムにはココアかルイボスティーにしようかな?

と思ってますw

 

しっかし、コーヒーに血管をしなやかにする効果があるなんてね~~

ちょっとビックリ!

 

それを一緒に見ていた友人はコーヒーの苦みが苦手で

ほとんど飲まないので、、、

「ざんねーん!」と言ってましたが、、、^^;

 

またひとつ、健康法を取得した気分ですw笑