なるようになるさ♪

日記や社会ニュース、芸能ニュースなど!

通販する前にちょっと・・・

テレビ通販でシャンプーとトリートメントが1本になった!

というすごーく魅力的な商品を紹介してたので、ついつい見入ってしまいましたw

 

美容のプロも絶賛で、そのシャンプーで洗った後は、

髪がすごくつややかでまとまりがあって、、、いいなーと。^^

 

私も髪に関してはパサつきやうねりなど、、、

いろいろと悩みがあったので、こんな通販見てたらメッチャ欲しくなりました。

 

でもシャンプーって使ってみないとわかんないしなー。。。

サンプルかお試しがあればいいのになー。。。と思ってたら、、、

 

その商品、何と返金保証付き?!マジー??

こりゃ~使って見なきゃ損だよね?と注文する気マンマンだったのですが、、、

 

ちょっとその前にネットで口コミ見てみよーっとw

最近、ネットの口コミ見るのが趣味になってしまったみたい。汗

 

であれこれ口コミ見て、再検討中ですw

いくら返金保証がついてても、口コミがイマイチだったら購入しないかなー。。

 

通販するのって、勇気いるよね~~~やっぱりw